文鳥さんとの暮らし。

元気な文鳥の男の子と、心配性なかいぬし(OL)の生活の記録です。

健康診断🏥🐥

気づいたらまた、、

前回の投稿から1年経ちそう、、

 

文鳥さんは元気です!!

また最近お引越しをしたので、

新しくかかりつけの病院を見つけ、

先日は健康診断へ行ってきました🫡

f:id:tnpp101010:20231202182734j:image

バスに乗るのは初めて…どきどき。

f:id:tnpp101010:20231202182812j:image

電車へ乗り換え…🚃

どきどきすぎて、しっかり握っておきます。

たまにピヨピヨ言うけど、近くの方は気づいてなさそう?(気づいてるのかな?)

f:id:tnpp101010:20231202182931j:image

病院着いたよ〜🏥

待合室でそっと様子見。

 

健康診断の結果は、全く問題なし…!

…と言いたいところだけど、ちょっと太ってると言われてしまいました😭😭

お腹に脂肪が〜って言われて、びっくりした😦

 

かいぬしの出社が増えて、お留守番お願いねおやつの頻度が増えたことが原因なので、

すこし減らそうと思いました、、ごめんね、😭😭

とは言え、近々で何かという状態ではないので、ひとまずはホッ。

f:id:tnpp101010:20231202183228j:image

おデブじゃないやいやい。

 

今回もお利口に移動ありがとうね🐥

また半年後行こうね。

 

普段なら健康診断頑張ったねおやつをあげていたところだけど、

今回は見送りました🫢